--.--.-- Top↑
今日は試験ではありませんが、大学へ行ってきました。
え・・・?何のため?って話ですが、先日筆箱が無くなっているのに気付いて、
家もない!バイト先のロッカーもない!ということで、もう学校で落としたしかないだろう・・・。
ということで、大学の学生部の遺失物保管所?みたいなところへ行ったわけです。

で、幸運にも誰かが届けてくれたようで、そこに筆箱ありました!^^;
いやいや、大切な物なので、拾って届けてくれた方、本当にありがとうございました!
遺失物結構あって、私と同じように筆箱の落し物も何個かあって、
あとは本(教科書?)や洋服までありました・・・(笑)

2010091301490000.jpg

まあ、目当ての物は見つかったのでさっさと帰りましたが、
せっかく大学来たんで青山キャンパス内を撮ってきました!
また、機会があれば写メ撮ってきま~す♪^^

2010091301490001.jpg
2010.07.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/180-bbe438f2
