--.--.-- Top↑
今日も雨が酷くて気温がとても低くてヤバかったです!!
ちょっと出掛けたんですけど、帰ってきたらズボンがびしょびしょで、
手がかじかんでて、まるで冬みたいな天気でしたね。

流石にコートとかを着るのはあれだったので、春の格好だったのですが、
これからもこんな天気、または真夏のような暑い日もあるかもしれません。
あまり激しい天気の移り変わりは困るんですけど、
その日その日に合わせて洋服を選ばないとえらいことになりそうです・・・
2008.04.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/18-1e9f1d3b
