--.--.-- Top↑
大学って、祝日も授業あるですよね・・・。
おまけに今日はくそ暑い!マジで倒れそうになったくらい><
海の日だから、そらそうかとよく分からない納得はしたけど。

昨日、今日と大学受験の頃に私が書いていたブログを久し振りに眺めてみた。
もう、3~4年も前のことだけど、読んでるとはっきりと思い出せることが多い。
何でこんなこと書いたんだろう?(笑)なんてこともしばしば見受けられた。

それを見て思ったのはこの頃の文章は稚拙だなと。
そして、今とは全然違う点が1つ!文章のテンションの違いである。
テンションの浮き沈みがかなり激しいですね当時は。
今は常にこんな感じ・・・人が死んだときの心拍数みたいな^^;
とにかく微動だにしない感じですよ・・・。

で、当時他に見ていた受験ブログも見てみたけど、だいたいは消えてる。
ちょっと寂しくなったけど、大学生になって新しく移転した人もいるんだけど、
そういう人のブログを見ても、だいたいは更新が止まってるね。
書くようなことがないのか?ブログに興味が無くなったのか?
それは分からないけど、その辺の心境が少し気になった。
2010.07.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/178-9e24f2a5
