--.--.-- Top↑
今日は夜はずっと・・・選挙関連の番組ばっかり。
投票率見ても、国民の半分以下は関心なんてないのにね・・・。
私も勿論投票すらしませんでしたよ!だって、メリットないじゃん。
わざわざ、ボランティアのために投票に行く気にはさらさらなれません。

ああ・・・何か、数年前のことが走馬灯のように駆ける今日この頃・・・。
かつての自分のブログとか見ても、あのときこんなことしてたっけ?とか、
何だか、ノスタルジックな気分になってきますね。

思い出に浸るのも、それはそれで良いことだとは思いますが、
今を生きること、そして今をどう生きるか、「今」を大切に考えていかなくてはなりません。
何か、よく分からないこと言い出しましたね(笑)
また明日、頑張りましょう!あ・・・ワールドカップの決勝見れないや><
スポンサーサイト
2010.07.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/176-e08182e8
