--.--.-- Top↑
今日は七夕ですが・・・って、去年の七夕からもう1年も経ったの!?って感じです(笑)
といっても、今日は大学休みなんで、特にすることも無かったのですが、
っていうか、1日中雨降ってたりして、生憎の天気でしたからね。

それでも、気温は30度近くあり(7月なんだから当たり前か!)・・・。
ようやく夏服を買うことを決心した次第であります。
いや、夏って皆半袖じゃん!?私いろいろな理由で半袖嫌いなんですよ><

で、結局は生地の薄い長袖のカットソーなんかを買ってそれで過ごしてます。
これなら夏だけじゃなくて、他の季節も使えるしね!b
まあ、夏なんて全裸で過ごしても暑いんだから、長袖だって別に変わらんでしょ・・・。
というのが私の本音であって、まあ無理して半袖着ることもないなと思いました。
スポンサーサイト
2010.07.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/175-7a9c671b
