--.--.-- Top↑
あー、最近全然大学行ってないですわ・・・。
一応、単位ヤバイから週5であるのに、最近週に2,3回しか行ってない。
おまけに金曜は1度も行ってないし・・・今日も朝は起きたんですが、いろいろあってサボりました。

金曜って3,4,5限あって、終わったら即電車乗ってバイトへ行かなくてはならないんです。
なので、金曜はスーパーハードな1日なんで、授業サボって昼間はゆっくりしていたい気分なんです。
でも、金曜が1番まともな授業?があるし、流石に3つ全部サボるのは厳しい。
それに、去年も3,4,5限に授業あって、一応はちゃんと出てバイトも行ってました!
それが何故か、今年はできない・・・何でだろう?

去年はちゃんと出ていたと行っても、ほぼ毎回出てたのは租税論だけ。
各国経済論Bは3~4回に1回、農業は前後期合わせて5回くらいしか出てませんでしたけど。
それでも、その2つは一応単位とれましたし、それで良かったのですが・・・。
今年はまだ分かりませんが、そうもいかない気がしてなりません。

まあ、まだ序盤なんでこれから真面目に出て行けば取り返せる気もしますけど、
バイトやめるわけにもいかないので、なんとかやってみるしかないですか。
それが簡単にできてたら、こんなに悩んでないんですけどね。
スポンサーサイト
2010.04.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/171-27e100a8
