--.--.-- Top↑
今日は私の22歳の誕生日でした!^^
いや~ここ数年毎年思っていますが、歳をとりすぎましたね(笑)
私は17、8歳の頃からブログをやっていて、毎年誕生日の日には更新しているんですが、
20歳越えると、本当に歳をとるたびに今年も来たか・・・と思ってしまいます><

今年の誕生日はあいにくの空模様で、雨も降っていて気温は最高でも10度あるかないか。
毎年誕生日はぽっかぽかだったので、真冬並みの寒さでの誕生日を迎えるとは思いませんでしたよ・・・。
そして、今日は3~5限まで授業があったのですが、眠気に負けて寝坊をしてしまい、
もう良いや!と開き直って、全てサボって近くのゲーセンへ行き、
そのままバイトへ行って、今さっき帰ってきたところです。

毎年そうですが、誕生日だからといって特別なことはほとんどしないですね。
でも、今年も数人の方からお祝いのメッセージ等貰いましたよ!あと、メルマガでも(笑)
それ以外はなんとなく過ごして、誕生日が終わっていく感じです。
まあ、特別にすることもないというのもあるのですが、
チャンスがあれば、いつの日か思いっきり楽しめるような特別な過ごし方をしてみたいですね^^

あ!もう、あと数分で今年の誕生日終わっちゃうよお!><
今年も、こんな感じでgdgdな4月23日でした(笑)
最後に、今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝をしたいと思います♪
スポンサーサイト
2010.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/170-cc6756d6
