上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
久し振りの更新となりました^^;
そろそろ大学が始まる・・・という感じで、もう春か~♪という感じですね。
春って、高校生辺りからイマイチ嫌な季節として、私の中では位置づけています。

5月病ってありますけど、春は新しい生活をスタートさせる季節ですから、
環境ががらりと変わったりして、戸惑いや苦労が多いですし・・・。
私も高校生、大学生になった当初というのはいろいろと戸惑いが多かったですよ><

それと、今日は眼科へ行ってきました。
以前から、左目の下瞼に赤いできもののような物ができてしまって、
それが全然良くならないので、いい加減眼科へ行くか!と思いまして。

小学校5,6年のときに視力強制で週に1回くらい定期的に通っていたのですが、
そのとき以来ですから・・・もう10年振りくらいにその眼科へ行ってきました^^;
大学の帰り道とかにはその横を何回も通っていたのですが、
中には入るのは先ほど書いたように、もう10振りくらいです。

中は当時と変わっていて、ややお洒落な感じになってました!
で、名前を呼ばれて案内してくれたのが、なんとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
約10年前、私が小学生だった頃にお世話になっていた女性の方で、
何も知らずにいたら、「ずっと前に訓練で来てたよね?」と言われ、
顔を見ると、何か見覚えが・・・あるじゃないかあああああああああああああああ!><

ってな感じで、10年振りということですが、その方はあまり変わってませんでした。
最後、診察してくれた男の医院長の人かな?もあれから10年経っても、未だにご健在でした。
当時、働いていた方が今も何人かおられるようで、何か嬉しくなりましたね。
まあ、しばらく通うことになりそうですが・・・。
スポンサーサイト
2010.03.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/167-6313b5dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。