--.--.-- Top↑
昨日は雪が降りまして!?バイト行く時間になるまで気が付かなかったのですが。
風は強いし、寒いしで、本当に殺す気か!?って感じでした・・・。

大学の成績が出ましたね今日!本当は数日前にもう知ってたんですが。
2chで裏技的なものが紹介されてたので、それで一足早くって感じでした(笑)
その翌日かな?以降はそのページにはアクセスできなかったので、
おそらく、2chの青学のスレを見てた大学職員が対処したんでしょうね。

まあ、結果は落としたのは後期の授業2回目で早々捨てた体育と日本経済史のみ。
40単位とれてました!まさに奇跡ですよ!^^;
だって、経済政策論は後期の試験で何も分からず、完全に想像で書いたのに単位とれてた・・・(笑)
出席を毎回とってたので、それが効いたのかな?16~18/24?26?くらいは出てましたので。

あと、授業にほとんど出席せずにとれた農業経済論!?
多分前後期合わせて5,6回かな?試験もあまりできず、半ば諦めてましたが何故か単位とれてた。
あとは下手したら落としたと思ってた英語、健康医学もとれてました。

で、落としたのが日本経済史なんですが、7,8割大丈夫だろうと思ってたのに、
何故か落ちてる!?まあ、試験は微妙だったけど、出席、前後期のレポート、試験合わせて6割だから、
なんとかなるだろうと思ってたけど、何故か落ちてた・・・。
まあ、授業は真面目にほとんど出てたけど、先生が何言ってるのかさっぱりだったからね。
来年はおそらく、とらないでしょう・・・><
スポンサーサイト
2010.03.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/166-905e60a9
