--.--.-- Top↑
今日は2月28日、2月最後の日です!><
ってか、もう2010年も2ヶ月が過ぎて・・・はやっ!
って、今日はある意味特別な日で、このブログ2周年♪^^

といっても、正確には2周年とはいかないのですが・・・というのも、
これは去年の今日も確か書いたと思うのですが、このブログを始めたのが2008年の2月29日なんです。
そう!閏年のまさにその日に始めちゃったもんだから、2月の29日が来るのは次は2012年ということです・・・。

ロンドン五輪の年じゃないですか・・・まあ、正確には2周年とは言えないものの、
2周年に1番近いのが今日?のはず!なんで、このブログに感謝を込めて、ありがとう♪と言いたいですね。
まあ、いつまで続くかは分からないですが、これからもこのブログを宜しくお願い致します!^^
2010.02.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/165-a95a836b
