--.--.-- Top↑
といっても、まだ外出てないので分からないのですが(笑)
新聞見たら20度!?2月に20度越えとかありえるの?って感じで。
もう春か!?と思わず突っ込みたくなるような陽気ですね。

前置きはこの辺までにしておいて、ついさっきまでとあるブログを見てました。
それは私が高校2年生のときの冬辺りから見出したブログで、
当時、高3の受験生が書いていたブログなんです。

その方は結局、浪人をされて高3となった私もそのブログを見ながら、
毎日の受験生活を送っていたというわけなんですが・・・。
ある意味、このブログに影響されて、私も大学受験のブログを書き始めたようなもんです。

そのブログは2006年の9月から更新が止まり、今もそのままの状態が続いています。
その後、無事合格されていれば今は私と同じ大学3年生でしょうか。
何かその方の近況が今でも凄い気になりますね・・・。

それはそうとして、漢検は不合格が99%決定なので、
また勉強していかないといけないのですが、未だ手に付かず(泣)
とりあえず四字熟語くらいは毎日覚えていくかと誓ったものの、疲れて寝ちゃう毎日です><
この意志の弱さをどうにかしたい!
スポンサーサイト
2010.02.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/163-9441086e
