--.--.-- Top↑
昨日の話になってしまいますが、漢検を受けてきましたよ!
会場は武蔵工ぎょ・・・じゃなくて、東京都市大学で!名前変わったんでしたね(笑)
3年前くらいに代ゼミの模試で1度来たことがあるので、何だか懐かしい気分でした。

で、試験の方はというと・・・大撃沈!!!><
そりゃ1級ですし、勉強はしたことはしたのですが、たった2日の追い込みでは到底足りず。
もっと早く勉強始めるべきでしたね・・・分からない漢字が多すぎで。

正式の解答が1週間後に来るらしいので定かではありませんが、
2chに晒されていた解答で答え合わせすると、120点前後くらいでしょうか。
あと40点ほど足りません!4ヵ月後にリベンジします!
また勉強するしかないです!悲しんでる暇はありません!悔しいですが。
漢字の頂点へ絶対上り詰めます♪^^待ってろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト
2010.02.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/162-1ab7efc4
