--.--.-- Top↑
後期試験もとっくに始まり、それも明日で終わりです。
そこそこできた科目、微妙な科目、完全にヤバイ科目いろいろあります。

落とした可能性大なのが経済政策論と健康医学・・・。
経済政策論は授業に真面目に出ていなかったので当たり前ですが、
健康医学は完全に失敗しました!とれる単位を落とした感じです。(まだ落ちたと決まったわけではないけど)
明日の農業経済論で全て終わり、春休みですね・・・。

今回も微妙な出来だったし、自分は本当に勉強が嫌いなのだと悟りました。
今日、漢検の受験票が着ましたが、こっちの勉強も全然進んでません。
このままだと、99%落ちます!もう嫌になっちゃう・・・Orz


2010.01.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/161-ad46a25c
