--.--.-- Top↑
今日は成人式のようで、私も去年出席してきましたが、
あれから、もう1年経ったのかと思うと本当に早い!
特に何やってたっけ?と思うくらい、印象の薄い式だった気はしますが、
何年かぶりに中学のときの友達と再会できて楽しかったですね!^^

さて、もう少しで後期試験なわけですが、勉強がちっとも進んでない・・・。
今更教科書?っていうか教科書なくて、ノート見てもワケワカメな授業があったので、
参考書みたいなもの買って勉強しているのですが、残り10日くらいしかなくて、
非常にヤバイ状況・・・他の科目も微妙なところですし><

BLOG2009_11210002.jpg


今年は一体何単位とれるのか?そして4年で卒業は可能なのか?
でも正直、卒業しちゃうと社会人というのがどうも嫌で(その前に就職できるのかも疑問ですが)、
何か最近、休学したい病に陥ってきてしまうほどです・・・。
ああ・・・何だかな~?(笑)

BLOG2009_11210001.jpg
2010.01.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/160-543d0bba
