--.--.-- Top↑
さ~て、ずっと更新をサボってた間についに今日はクリスマスイブ!
といっても、今年は開き直って昼間はゲーセンでクリスマスを満喫?(笑)
で、夜は家でテレビでも見ながら夕食を食べて、ケーキ食べてまた~りと過ごしました。

本当は渋谷とか行って、もっとクリスマス気分を満喫しようとは思いましたが、
丁度PASMOの定期が昨日で切れてしまって・・・お金が勿体無いので、
地元付近だけでクリスマス気分を味わってきました・・・><

NEC_0032.jpg


まあ、昔からこうしてなんとなく過ごすことが多かったので、こういうのもありかな?とも思います。
どっか遊びに行っている人もいますが、仕事でそれどころじゃない人、
はたまたクリスマス?そんなの関係ね~よ!という人もいるでしょう。
私自身も、ここ最近はクリスマスの雰囲気をあまり感じなくなってきたというか、
あまり意識せずに、適当に過ごした方が良いんじゃないか?と思ってきました。

NEC_0028.jpg

まあ、それでも1度は行ってみたいクリスマスのディズニーランド!
大学の友達は皆興味なさそう・・・ってか、実家に帰省するらしい><
でも、いつか誰か誘って行くぞお!って、いつになるやら・・・。
では、いつの間にか冬休みということで、学校の勉強やらやんないといけない!><
あー2009年も残り僅か!何して過ごそう・・・?(笑)

NEC_0030.jpg
スポンサーサイト
2009.12.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/158-dfdb6ac2
