--.--.-- Top↑
最近、ちょっぴりってか、かなり寂しいです><
ここ1~2週間は大学で、友達と会ってないのが原因なんだけど、
あたしも含めてサボり間が多いから、まあそれも頷けなくはない(笑)

友達の一人に今度一緒に昼ご飯食べる約束したから、
それでまた回復するかしら?1~2年の頃はクラスの人とばっかくっついてて、
授業終わったら、一緒に帰ったり、5限終わったら学食でご飯食べて帰ったりするのが日課だった。
でも、青キャン来てからはクラスの授業がないので、クラスの人と会う機会ってのが基本的にない。
どっちかが連絡しないと会えないような状況なんですよ・・・。

おまけに専門科目を含めて、選べる授業の数がかなり多いから授業被る確率も低いしね。
なので、最近はメールはしても顔を合わせる機会が週に平均1~2回程度・・・
今までは一人のときでも、大して何とも思わなかったけど、
最近、物凄く一人でいることに引け目を感じます><

特に高校までを考えると、学校に行く日は毎日友達と会ってたから余計にね。
まあ、大学って、そういう意味ではシステム上一人でいることが多くなりますし、
別に孤独まではいかないけど、誰かといないとダメみたいな・・・そんな心持ちです。
大学にいるリア充組はいっつも2~4人程度で、授業中もくっついているのですが、

見渡すと、1人で授業受けている人も結構いる。
その人たちの気持ちは分かりませんが、私は心が弱いので、
何かそれがダメというか・・・何だろう?こんなんで良いの?って感じ。

別に去年までも1人で授業受けているときは普通にあったし、
今年は何で?って感じです・・・心が余計に繊細になっちゃったのか?
もう、要するに構ってちゃんになっちゃたのか!?(笑)
スポンサーサイト
2009.12.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/157-c36c6087
