--.--.-- Top↑
もう12月ですか・・・もうすぐクリスマスで今年も終わっちゃいますね><
大学の方はもうすぐっていっても、年明けですけど試験ありますし。
最近、授業サボることが多々あるので、大丈夫かな・・・。

話は変わりまして、去年ダメだった郵便局の年末年始のアルバイトに応募しようかな?
と考えているのですが、スーパーのバイトもあるので、何日かは重なりそうなんです。
時間帯的には大丈夫そうなんですが、1日でバイト2個ってのはいかがなものかと。
昔からやってみたかったので、そうしようかと悩んでいます・・・。

今やっているスーパーのバイトも気が付けば、8~9ヶ月目に突入ですよ!?
途中、他のバイトの方や会社の都合で部門が変わったりしましたが、
今ではすっかり慣れて、まあ正直言っちゃうとだるいですけど(笑)
それなりに楽しく?頑張ってやっています。

ただ、うちのところは昇給制度とかないようで、いくら働いても給料が上がらない><
そこが正直不満で、私なんて有給は勿論使ってませんし、無遅刻、無欠席でやってきてます!
勤務態度も真面目なはず?ですし、何かモチベーションが上がらないんですよね。
まあ、仕方ないと思ってこれからもやっていくしかないですね・・・。
スポンサーサイト
2009.12.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/156-b2803374
