--.--.-- Top↑
今日は七夕!・・・といっても、何もしてませんけど(笑)
思えば毎年、特に何もせずに過ごしていますが、
今年も頭の中になんとなく「七夕」という文字が浮かびながら、
特に何をするわけでもなく、ただ1年に1回しかない日だと、
何かをしないと損みたいな気にもなりますが、まあすることがないわけで><

そんなこといったら、特に名前は付いていなくても、毎日が1年に1回なわけですから、
1日1日を大切に過ごしていかなくてはいけないでしょう。
でも、残念ながら私は気が付いたら1日が終わってた・・・みたいな感じの日が多いです。

再び、七夕に話は戻りますが、今日バイトの帰り道、
10時過ぎの夜空に月が見えていました!それと同時に気が付いたのですが、
夜でも空は真っ暗じゃないですね!雲がうっすらと夜空に見えましたし、
若干ですが、昼間の青い空が暗闇の向こうに見えた気がします。
雲にやや隠れた月を眺めながら、今日は帰宅しました。
今年の七夕は願い事はしませんでしたが、綺麗な月を楽しめました♪^^
スポンサーサイト
2009.07.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/145-c5e9eefd
