--.--.-- Top↑
やべ!?ずっと更新し忘れてました・・・Orz
この間、特に変わったことはなかったのですが、
渋谷のゲーセンにいることがかなり多くなりました。

今日も3限サボって、QMAやって場所を溝の口へ変えて、
ANSWER×ANSWERをひたすらやってました!
何か最近、本当にゲーセン中毒になりつつある気がして・・・><

そのせいで、お金がどんどんなくなっていきます・・・
完全にSEGAの思う壺にハマってしまった感じなのですが、
1度ハマると、抜け出せないくらい面白いんですよね^^
また木曜にやってきます!(笑)
2009.07.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/144-8cbe661c
