--.--.-- Top↑
そろそろ梅雨入りしてもおかしくない時期ですが、
雨はほとんど降らず・・・って感じで、暑い日が続きますね。
まだ上着を着て日中は過ごしていますが、夏はどういった洋服を着ようか?
というのを、今日帰りに駅の本屋で、雑誌を立ち読みして考えてました。
半袖は家にいるとき以外は着たくないので、また今年も7分袖が活躍ですね~(笑)

パンツは今は黒のスキニーを履いていますが、
今家にあるので、夏もいけそうなのは黒のクロップドパンツくらい・・・
ショートパンツとかは小学生みたいで、とても履けません!><
何か適当にチノパンでも買って、ロールアップして履きましょうか。

最近、大学の授業の空き時間を利用してゲーセンによく通っているので、
それでバイト代やら何やらのお金が消えていきます・・・
ハマると、中々やめられなくなるのが恐ろしいですが、
今ハマっているゲームがかなり面白くて、奥が深いので、
洋服に使うお金を削らなければいけません・・・あと食費も(泣)
2009.06.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/142-3ae06c6b
