--.--.-- Top↑
今日はGLAYのベストアルバム発売日!
ってことで、予約していたアルバムが届きました~♪
特典でポスターも付いてきたので、また部屋に貼ろうと思います。

今日は朝も「とくダネ」で、GLAYの特集が放送されてましたし、
まさにGLAY一色って感じで、大学の近くの青山通りを渋谷方面に進んだところにある、
マンション?のような建物の壁にも大きいGLAYの15周年&ベストアルバムを告知する
看板が貼ってあって、何だか嬉しい気分になります!^^

8月15,16そして11月にライブがあるようなのですが、
行きたいけど、チケット争奪戦は激しそうですね・・・><
あと、今更ですが、ファンクラブに入ろうかな~?と思っています。
お金はあまりありませんが、ファンとしては入っておいた方が良さそうなので・・・(笑)

BLOG2009_02190002.jpg
2009.06.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/141-8a4351cb
