--.--.-- Top↑
あー相変わらずだるさが全く抜けませんね・・・><
今日は授業1個だけでしたが、それでも凄い疲れた気がします。
正直、あまり出ても意味ない?ような授業なので行こうか迷いましたが、
1日ずっと家にひきこもっているのもあれかな~?と思ったので。

帰りに本屋に寄ったら、GLAYが表紙の雑誌がまた2冊ほど発見!
今年デビュー15周年だし、ベストアルバム、ライブもあるから当然か。
出費は痛いけど、コレクターというか、ファンとしては欲しいところ。

それと、今週の金曜までにレポートを書かなければいけない!(泣)
テーマが難しいので、やや苦戦していますがなんとか間に合いそうな感じです。
この授業は専門科目だけど、試験はなくて年に5~6回のレポートのみなので、
出さないとヤバイのですが・・・あとグループ討論とかもあるみたいだし。
まあ、さっさと仕上げて出しちゃいましょう♪^^
2009.05.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/140-2617c0f1
