--.--.-- Top↑
最近だるすぎてヤバイです・・・精神的なだるさに加えて、
身体までだるいんだから、もう救いようがありません><
豚インフルエンザで大学も休校♪なんてことにはもうなりそうにないので、
夏休みまでず~っと大学が続きそうで、かなり萎えますorz

何か特に楽しいこともないし、単調な毎日が続くだけです・・・(前からだけど)
先日は2chで募集したバンド結成オフなるものに参加はしましたが、
この先どうなるかは分かりません・・・ってか練習しないと何も弾けないので><

あとはmixiのソフトボールのコミュニティに入って、
楽しめないかな~?と思っているのですが、まだ人数が少ないせいか、
練習すらできそうにないですし、まあ気長に待ちましょうか。

大学での生活が正直、授業受けて友達と雑談してる以外に何もないので、
他のところで何か楽しいことを模索している日々です。
就活でも約に立ちそうだし、頑張りましょう!^^
2009.05.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/139-774f1846
