--.--.-- Top↑
GWも明け、今日から再び大学が始まり、若干憂鬱な気分です><
そういえば、まだ教科書を一冊も買っていなかった!?(笑)
今年は買うのは少なそうなのですが、明日にでも買いにいきましょうかね。

話は逸れますが、6月あたりにGLAYのベストが出るとか!?
何か何枚かあって、値段もやや張りそうなのですが、
ファンとしては絶対に手に入れなくてはいけない!!^^
お金ないけど、お金貯めて渋谷のタワーレコードでもいきましょうか。

そうそう、この前バイトの帰りに本屋で雑誌を立ち読みしていたら、
GLAYが表紙の雑誌を発見!!確かタイトルは「音楽と人」???みたいなやつで、
メンバー4人の横顔が写っているやつで、今度買ってきます♪^^
2009.05.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/136-dd917807
