--.--.-- Top↑
ついにこの日が来てしまいました・・・今日は私の誕生日です。
何か誕生日って変に意識してしまって、落ち着かないですね。
特別なことをしないといけないみたいな感じで。
私はとりあえず、いつも通りに過ごしていたいのですが・・・

天気は晴れで、日中は少し暑いくらいだったのですが、
5限が終わって帰る頃にはかなり寒くなっていて、
レイヤードカットソー1枚しか着てなかったので、もう凍えながら帰りました(泣)

もう4月も後半ですが、まだまだ夜は冷えますし昼間は暑くても、
帰りが遅くなるときは厚着にしていった方が良いですね^^
そうそう、誕生日ということで、些細なことながら良いことがありました!!
本当にどうでも良いくらい些細なことですが・・・(笑)

こうして今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝し、
今年1年もう一度気持ちを込めて頑張ります♪
スポンサーサイト
2009.04.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/134-17166b92
