--.--.-- Top↑
今週の月曜から授業が始まり、今日で3日目でした。
ようやく、気温も20度を越え、いよいよ春本番か!?って感じです。
今日は音楽史Ano授業で、初回だったせいか30分で終了し即帰りました。
往復で2時間くらいかかってるのに、授業30分で帰るとか・・・まあ良いや。

青キャンへ来ると、スーツ姿の学生が多く、授業中もよく見かけます。
私も来年はあんな感じで大学へ来るのでしょうか。
現在、バイトと授業でかなり疲れていますし、就活と授業の両立は厳しそうですね。
実際、おとといの月曜は授業2、3限出て、歯医者、バイトと、
かなりハードスケジュールで流石に死にました・・・(泣)

今年は毎日朝も早いですし、授業は一杯詰まってるし、
さらに今年はきちんと授業にも出るし、空いた(あえて空けた)時間では勉強をするし、
去年までと比べてかなり大変そうですが、まあやるしかない。

スポンサーサイト
2009.04.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/132-716d894e
