--.--.-- Top↑
先日ゼミ終了の記事を書きましたが、まあ今でも若干の心残りはあります。
正直、選考のためのレポートも一応書いておいたんですよ。
まあ、1時間くらいで書き上げた適当なものですし、後から読み返してもゴミ同然でした。

ゼミなんて大学生活のほんの一部だと位置付けて、今では開き直っています。
それにとろうと思っている授業がグループ発表やら課題やらで結構忙しそう・・・
特に、今年の英語演習と各国経済論Bはプチゼミみたいな感じです。
ゼミとってたら忙しくて死ぬと、勝手に自分を納得させています(笑)

あと、今年は体育をとろうかと思っています^^
去年はとりませんでしたが、1年のときに楽しかったので♪
でも、あまり良い種目がなくて、一応バドミントンとバレーボールが候補ですが、
希望の時限に応募者が多いので、抽選に漏れる可能性もあり・・・><
週に1度くらいは羽を伸ばしたいので、当選してくれ!!
2009.04.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/131-cd879a7d
