--.--.-- Top↑
今日、3月24日はELTのボーカルである持田香織さんの誕生日です♪
早いものでもう30歳!?見た目では全然そうは見えませんが、
私も来月の終わりには20歳になってしまうわけで・・・(泣
まあ歳をとることは必ずしも悪いことばかりではありませんが、
どんどん年老いていくのは、あまり嬉しいものではありませんね。

20歳になれば法律上は「成人」となり、まあそうなるだけですが(笑
まあこれかたは物事の善悪はもちろん、いろいろなことに対して、
適切な判断をくだして生きていかなくてはなりません!!

成人になれば大人だなんてよく言われますが、私はそんなことは全然思いません。
じゃあ19歳は子供か?それも全く思いません。
法律上、便利だから「成人」なんて言葉があるだけで、
成人になった瞬間、人はいきなり大人びるのでしょうか?
私は今日から成人、大人ではなくて、私は今日からも今まで通りの私です。
何かよく分からなくなってきましたが、そういうことだと思います(笑
スポンサーサイト
2008.03.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/13-9149d234
