--.--.-- Top↑
先日、健康診断と履修ガイダンスを兼ねて久し振りへ大学へ。
といっても、今年から青山キャンパスということで、おそらく入学式以来?
かと思ったら、1年のときに学園祭で一度行っていました(笑)

相模原と比べると、キャンパス内が狭くて校舎も教室も机も汚いです。
まあ、相模原が綺麗過ぎたのであり、これが普通なんでしょう。
そのうち慣れるとは思いますが、今は相模原恋しい気分です・・・(あんなに嫌がっていたのに)

履修登録では抽選の授業がほとんどで、未だ全然時間割が埋まりません。
今年は英語やキリスト教概論まで抽選で、好きな時間、教授を選べます。
私はそれが逆に面倒で、クラス単位で勝手に割り振ってほしかったです・・・

その日は結局、帰りは渋谷から帰りましたが、渋谷までかなり歩きますね・・・
歩くのが早い私でも15分はかかりますし、おまけに駅に着いても、
いろんな路線が乗り入れているので、私の使う路線のホームまではまた歩く・・・
こりゃ表参道からじゃないと毎日疲れてしまいますよ・・・(泣)
スポンサーサイト
2009.04.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/129-956ebc70
