--.--.-- Top↑
今日で3日連続のバイトでマジ死にます・・・(鬱)
まあ、今週の月曜休んだからその代わりで木曜に入っちゃって。
週4とか春休みだから良いけど、大学始まったら確実に死にますね(笑)

そういえば母親曰く、最近洋服を買いすぎているようです。
確かに、タンスが一杯になっているのがその証拠なんだろうけど、
私としては比較的安いものをたくさん買っているので、
料金的にはそこまで使っている気はしないのですが、
数だけ見れば、こ、これは!?気が付けばかなり衝動買いかもしれません・・・

おまけに、まだ寒いからそれらの春服はまだ着れそうにないし、
仕方ないので、数年前まで着てて、もう着ることはないだろう洋服を処分しました。
でも、大学生って結構洋服買ってるよね・・・?2chだけなのかな?(笑)
月に2~3万くらいしか使ってないし、そこまでハイブラ買っているわけでもないし。
でも、流石にタンスが悲鳴を上げているので、そろそろ買うのを自重しようかしら・・・(笑)
スポンサーサイト
2009.03.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/127-378db5e0
