--.--.-- Top↑
WBCも気が付けば準決勝!!今日はアメリカに快勝しました。
まあ、私は始まる前から9割方日本が勝つだろうとは思っていましたが(笑)
明日はまた韓国ですが、気持ちよく勝ってこの大会を終わらしてほしいです。

約1週間後には大学が始まりますし、春休みももう少し。
何か早かったような気もしますが、正直退屈なので早く始まってほしいです。
まあ、授業が始まるのはもっと後ですが、今年はどんな授業もきちんと出席します。

それとバイトが結構大変だったせいで、漢検の勉強が全く進んでいません。
あと2ヶ月ちょっとしかないので、かなり厳しいですが、
今日、「Qさま」という番組で漢検の特集がまたあるようなので、
それを見て、再びモチベーションを上げて勉強を頑張りたいです!
準一級のときも、この番組を見てやる気を上げて合格したので♪
スポンサーサイト
2009.03.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/125-98492a8a
