--.--.-- Top↑
今日は朝からずっとWBCの日本対韓国戦を見ていました。
まあ、腹立たしいことは数多くあり、mixiの日記に書き殴りましたが、
気持ちを切り替え、また新たな気持ちでキューバ戦へと臨んで欲しいです!!

バイト先がいつの間に大変なことになっています!!
私の部門は元々人が少ないのに、パートの方が一人やめちゃって、
私と同い年の男の子が事情により、4月からやめちゃうらしい・・・

私は遅い時間なのですが、その時間は私と1個上の大学生の方だけ。
おまけに、その大学生の方も現在就活中で、月2しかこれないらしい!?
なので、先日4月から週5は無理か?と言われて、
私としてはむしろ減らしたいくらいなので、この話は追々となりそうです。
何てったって、私は勉強するしかないので今年は!!
スポンサーサイト
2009.03.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/124-f1201d59
