--.--.-- Top↑
今日、成績通知書が家にも届きまして母親と一緒に眺めていたのですが、
母親は状況がイマイチ分かっていないのか、あまり悲観的ではなく、
私は3つある「不合格」という文字にただ、怒りと悲しみを覚えるまでです。

進級はできたものの、結構ギリギリであったために、
また同じ繰り返しをしないだろうか?しないためにはどうしたら良いのか?
というのを、今から考えなくてはなりません!!

で、肝心の成績なのですが単位がとれた科目は予想以上に良くて、
奇跡的に今年はCが一個もありませんでした!?
それと国際経済学は狙った通りにAAで、全体的にAが多かったです。
とれた科目は全体的に予想以上の成績が出たのですが、
じゃあ、何故とれそうな科目を3つも落としたのか?
もうちょっと頑張ればとれたんじゃないのか?という思いで一杯です。

落とした3つの科目うち、まあ仕方ないのが1個ありますが、
残りの2つはとれてもおかしくない科目であり、何故とれなかったのか悔やまれます。
今は臥薪嘗胆の気持ちで耐えて、3年生となる今年は必ずフル単をとってやります!!
2009.03.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/123-84aa25a0
