--.--.-- Top↑
今朝、2008年度の成績が発表されました。
早く目が覚めたので、パソコンで即見たのですが、
とりあえず進級はできていたものの、修得単位が少なすぎる!?
なんと専門科目を3つも落としていたのです・・・(泣)

1個は確実に駄目だろうと思っていたので、仕方ありませんが、
もう1個は結構頑張ったけど、正直微妙だと思っていた科目で、
最後は多分大丈夫だろうと勝手に思っていたのに、落とされました・・・(鬱)

しかもその講師は非常勤の人手、授業はめっちゃうるさいし、
レジュメは全く何が書いてあるのか、さっぱり分からないし!!
頑張って、論述書いたのに何で駄目なのよ!!怒りしか生まれませんね。
しかも、間違ったことは書いていないという自信もありますし。

3年次進級が結構ギリギリの単位数であったために、
絶対に3年はフル単でかなくてはなりません!!
ってか、フル単でいっても4年がかなりきつい・・・就活にも影響出そうだし。

ああ、来年は授業は真面目に出て、その日のうちに予習しなきゃね。
でも、今年のトラウマでそれだけ勉強しても取れないとかありそうで怖いです。
今年だって、私なりにかなり勉強したのに・・・要領が悪いんでしょうか。
スポンサーサイト
2009.03.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/122-66f3e969
