--.--.-- Top↑
今日からついにWBCも始まりましたね!!
マクドナルドで指定のバリューセットを買うと、クリアファイルが貰えるとのことで、
早速、近所のマックへ行ってクウォーターパウンダーセットを買ってきました。

BLOG2008_10270006.jpg

正直680円というのは高すぎるのでは・・・?という内容で、
お目当てのクリアファイルの方も欲しかった青木ではなく、川崎でした(泣)
で、今日が初戦の中国戦だったのですが、なんとか勝ったという試合内容で、
イチローは予想通りのブレーキで、監督もいい加減違う選手にチャンスを与えてくれ!!
といった散々たる打撃内容でしたし、今のうちに言っておきますが、今大会は優勝は無理です。
おそらく準決勝か二次リーグで敗退だと思います。

BLOG2008_10270005.jpg

だって、西岡がいないんだもん!!西岡がいないせいで正直応援する気すら起きない。
おまけに原監督の采配も酷過ぎるし・・・もう見てられません。
また北京五輪の二の舞ですね♪これで優勝できたら奇跡ですよ(笑)
明日もバイトか・・・また疲れるんだろうな・・・(泣)
2009.03.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/121-ec09cfd3
