--.--.-- Top↑
今日はバレンタインですか!?私にはほとんど関係ない日ですけど。
でも、何故か母親がたけのこの里を買ってきてくれました(笑
確かにチョコではあるけど・・・もうちょっとチョコらしいものが欲しかったです。

漢検の勉強をしているのですが、全然分からない!!(泣
当たり前ですが、難しすぎて受かる自信がこれっぽちもない・・・
読みの時点でこれじゃ、この後どうなんのよ!?もう挫折しそうです。

あと4ヶ月切っているので、ペースを上げていかないといけないし、
早くこの完全征服を終わらして、別の問題集をやらにと厳しいですね。
準一級のときなんて結局本4冊+過去問3年分+ネットを駆使して、
ようやく受かったので、今回はもっとやらにといけなさそうだい。
まあ、一歩ずつ頑張るしかなさそうですけどね・・・

BLOG2008_10270007.jpg
2009.02.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/118-4612e083
