--.--.-- Top↑
試験の方は現在、中盤戦というところでしょうか?
本日も2科目を終え、残るは3科目なのですが、その3つが最大の山です。
特に経済地理学という科目は後期はさらに頑張らないといけないので、
あと数日はかなり厳しい数日間になりそうです・・・

今日の試験は割と好調で、特に国際経済学はかなりいけました!!
まあ、先生が優しい方で範囲を結構絞ってくれますし、
非常勤のせいか、落とすつもりもほとんどないようなので(笑

試験問題も簡単で、勉強すれば全く問題ないようでしたし、
とりあえず手応えでは、満点近くいったのではないかと思います。
採点も甘めとおっしゃっていたので、これは期待できるかも・・・
前期もそこそこ良かったので、最低でもA、できればAAを是非とりたいです♪

さあ、試験ももうすぐ終わりですが、ラストスパートのつもりで、
この土日で精一杯勉強をして、良い形で2年生を終わりたいと思います。
スポンサーサイト
2009.01.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/115-a1d541d6
