--.--.-- Top↑
今日、明日とセンター試験の季節ですね!!
ニュースなどで、頑張っている受験生の姿を見ると、
2年前、私が東京工業大学で受験したときのことを思い出します。

あのときの緊張感といったら、本当にたまらないものでした。
前日は一睡も出来ずに、高1、2年生に混じって朝の電車に乗って会場へ向かい、
そして、全科目受験し終わったときにはもう疲れて・・・
家へ帰ったら、一通り自己採点をして、風呂も入らずに寝てしまいました。

でもセンター試験は入試の開幕戦みたいなもので、本番はまだまだこれからだと思います!!
これからの数週間は今まで頑張ってきた勉強全てを発揮する時間です。
私はこの数週間で辛いこと、嬉しいこと両方経験しました。
ほとんどの受験生も同じだと思いますが、今まで頑張ってきた自分の実力を信じて、
最後まで諦めずに、頑張り通してほしいと思います。
全ての受験生に幸あれ♪
スポンサーサイト
2009.01.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/113-2660ca40
