--.--.-- Top↑
明日からついに大学が始まります・・・
約2週間の冬休みもあっという間で、最初は勉強を割としていたのですが、
ここ数日、やや中だるみな感じでサボりがちになってしまい、
思ったよりも勉強が進まずに今日を迎えてしまいました。

で、明日は初っ端から試験が2教科あるのですが、
まずそのうちのスペイン語は結構勉強もしましたし、
そこそこのメドも立っているので大丈夫かと思うのです。

しかし、もう1つの英語の方は正直何を勉強して良いのか分からず、
前期で8割以上とれていたので、それで余裕ぶってしまった面もあり、
正直、明日どんな問題が出るのか分かりません!!(前期も全く予想がつきませんでしたけど)

一応、英語なんでそこそこ対応できるとは思うのですが、
とりあえず、今からでも教科書やプリントを見たりして、
少しでも良い点数がとれるように準備をしないと!!
とりあえず、試験初日なので良い形でスタートしたいです。
2009.01.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/110-a37971cc
