--.--.-- Top↑
あけましておめでとうございます♪
今日は深夜4時半に寝て、結局11時に起きることができました。
最近勉強が思うようにできていないので、そろそろ本格的に再開しないと。

今年は「臨淵羨魚」を目標に生きていきたいと思います。
これは漢検の準一級の勉強を通して知った言葉で、
「魚が欲しければ、淵に立つだけではなく釣竿を垂らさないといけない」ということから、
「望みを叶えたければ、それを思うだけではなく実際に行動に移さないといけない」
という意味で、難しい言葉ですがとても気に入りました。

今年も始まったばかりですが、いつも前向きな気持ちを忘れずに、
毎日を精一杯頑張っていきていきたいと思います♪
このブログも、今年も宜しくお願い致します。
2009.01.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/109-77a537bc
