--.--.-- Top↑
ゼミ選考の面接がついに明日に迫ってきています。
何だか今から緊張しています・・・これじゃ明日はヤバイだろうな。

昨日は約1週間前に面接してきた郵便局の短期バイトの結果が来まして、
薄っぺら封筒だったので、もうこの時点で全てを悟りましたが、
結果は残念ながら不採用ということで、バイトに受かるのがこんなに難しいとは。

もう怒りだけがこみ上げてきて、全てぐちゃぐちゃに丸めて捨てましたよ。
良い形で明日の面接にも臨んでいきたかったのですが、
終わってしまったものはもう仕方ないので、気持ちを切り替えて明日に備えたいです。

まあ、たかがゼミ、されどゼミ・・・ということで、
この結果が長い人生において、大きな意味を持つとは到底思えませんが、
少なくとも今の時期としては、大変重要な意味合いを持っていると思います。
受かったらそこで頑張る!!受からなくても他に道を探して、そこで頑張る!!
私はそういう心持ちでいるのですが、どうなんでしょう・・・?

今日は今までやってきた対策の集大成のつもりで、
もう一回見直してみて、もうこれだけやったんだから、あとはやってやるだけ!!
という強い意志と気持ちを胸に、ゆっくりと休んで明日に備えたいと思います。
教授とゼミ生の方々に、私の誰にも負けない本当の想いを届けてきます!!
スポンサーサイト
2008.12.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/101-e12b731c
