--.--.-- Top↑
あのマナカナが関西学院大学を卒業したみたいです。
気が付けば、もういつの間にか大学4年生だったんですね!?
何年も前から、あまり雰囲気も容姿も変わってませんし、
いつまでも変わらないってのも何か良いですよね~♪
振袖姿がとても似合っていて、笑顔がとても素敵でしたね。

河合塾のKei-Netから謝礼の図書カードが届きました~♪
はてな?と思って、中に同封してあった手紙に目を通すと、
先日、特派員として投稿した文章がメルマガに載ったので、その謝礼みたいです。
図書カード500円分だったのですが、まあ機会があれば有意義に使いたいと思います。

5月中旬には去年の年間のアンケートや文章の投稿、
その他いろいろの謝礼が来るみたいなので、そちらもまあ楽しみということで。
進研ゼミでもそうなんですが、大学受験が終わってもこうして予備校と付き合ったり、
これからの受験生の役に立てるのはとても良いことですね!!
私は河合塾には通ってませんでしたが、とても良い予備校だと思います♪

20080318204140.jpg
スポンサーサイト
2008.03.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/10-c08fb5e0
