--.--.-- Top↑
心機一転ということで、この度再びFC2へと戻ってきました~♪
jugemで書いていたときはあまり更新ができないでいたので、
気持ちを入れ直して、ブログサイトをまた新しくしたので、
これからはできるだけ毎日、青学生の生の生活を記録していきます!!

でもFC2というと受験生時代のブログを書いていたときに、
非常にお世話になり、何か故郷に帰ってきたような感じです(笑
FC2は長く使っていたこともあり、管理画面もとても使いやすくて、
私がブログを書く際にはFC2しかありえないですね!!

ちなみにニックネームをこの度新しくしました!!
正確には新しくせざるおえなかったというのが本音です・・・
受験生時代のFC2ブログも未だ残してあるので、
「フリクス」というニックネームが未だ存在するわけです。

FC2ブログはニックネームの重複はできないみたいなので、
今回ニックネームを新しくしたというわけです。
また月日が経ったら違うのに変えるかもしれませんが(笑
ちなみに倖田來未と若干似ていますが、全く関係ありませんので!!
というわけで、移転後のこのブログも宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
2008.02.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whitycanvas.blog45.fc2.com/tb.php/1-73aedf7e
