上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Top↑
すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は七夕だって言うのに、生憎の天気でした。
私は今、まさに修羅場を迎えています!面接を控えているからです!

すっと更新ができなくて報告ができなかったのですが、
5月に受けた東京都の特別区、6月に受けた埼玉県庁の筆記試験にいずれも合格し、
ついに面接を迎えることになってしまいましたあ!><
嬉しいような、悲しいような・・・。というのが正直な感想です(笑)

一応、就職活動していたときに面接は何回か受けましたが、
そのときの感覚はもうあまり残っていません。
もともと、面接が大の苦手なので、もう最近不安で何も手につかない!といった毎日です。

公務員試験の面接は民間企業と違って、独特のものがあるので、
またそれに対する対応をしていかなくてはいけない難しさがあると思います。
なんとかこの場で皆さんに良い報告ができるように頑張ってきたいのですが、
本当に不安で不安で仕方がありません!でも、そのときがきたらやるしかない!

逃げ出すのは簡単なのに、それをしない、する気がないのはやる気がある証拠でしょう!
もう何も言わずに、面接にぶちあたっていきたいと思います!
スポンサーサイト
2012.07.07 Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。