--.--.-- Top↑
今日がついに試験最終日!ということで、またこんな朝早くからお届けしています。
今回の期末試験は全体的に惨憺たる結果になった感じで、今からgkbrです(泣)

今日はの試験は「キリスト教社会思想史」という授業で、これもイマイチ理解できておらず。
キリスト教なんて興味ないから、毎回さっぱりなんです・・・。
でも、これは経済学の要素があまりないにもかかわらず、専門科目なんです(笑)
プリント多いし、書いてることを後から見直してもワケワカメ。

2012012707590000.jpg

最近、本当に昼間眠くてヤバイです!><
大学から帰ってきて、3時頃に寝て起きたら夜10時とかもかなり多い。
昼夜逆転がここまで深刻なものになるとは・・・Orz

2012012708000000.jpg
2012.01.27 Top↑
最近、昼夜逆転が酷くて毎朝とても早起きしてしまいます。
深夜から朝にかけて全然眠くならない代わりに、昼過ぎに強烈に眠くなります。
なので、こんな早くからブログ更新なわけですが・・・(笑)

今日から期末試験です!今回は試験範囲が長くて、ヤバイのが多すぎOrz
ギリギリになって教科書を買ったりして、かなり切迫しています。
内容も難しいのが多いので、とても勉強しづらいですし。
まあ、持ち込み可の試験がそこそこあるので、そこは唯一の救いですが。

とりあえず、初日頑張ってきます!b
画像はついこの間買った「産業論(航空産業Ⅱ)」という授業の教科書です。
多分、この試験以外使わないんだろうなあ・・・(笑)

2012012407570000.jpg


2012.01.24 Top↑
2012年もあけましておめでとうございます!^^

1月もあっという間に半月が過ぎ去ろうとしていますが、
明日はセンター試験らしいです!その準備ということで、大学が青山キャンパスの方だけ一斉休校でした。
私はそれを知らずに、というかポータルの掲示を見ずに大学に行ってしまいました!><

しかも、今日が最後の授業ということもあってか、遅刻しないようにかなり気合入れて行ったのに!(泣)
キャンパス内に入っても、学生みたいな人全然いないし、教室は鍵かかってるし・・・。
無駄に早起きしたし、時間と労力の無駄なアホ過ぎる1日でしたよ(笑)

2012011400150000.jpg

この授業、事実上の最後の授業(先週の分)が先生が体調不良で休講だったんです。
なので、結局試験のことについて一切触れなかったのですが、どうなるのか?
補講でもあるのか?ポータルでメッセージでもくるのか?

まあ、残すは期末試験だけなので、こちらも頑張っていきまっしょい!
受験生も明日は(もう今日か)頑張ってください!b
2012.01.14 Top↑
