--.--.-- Top↑
大分寒くなってきました!そろそろコートを着ています。
ですけど、何だか暖かいぞ・・・?(笑)今日は最高気温が17度もあったようです。
布団から出るのも億劫になるくらい、寒さと眠気に勝てません・・・(泣)

2011113015260000.jpg

大学のキャンパス内はすっかり紅葉しちゃってるわけですが、
もう12月だっていうのに、まだ落ち葉が大分残っています。
まだ若干暖かいですからね!まあ、綺麗で良いことなんですが。

2011113015350000.jpg

あ!そうそう、何か画像の保存サイズを間違えて、
というか、いつの間にか高感度撮影モードになっていて、
どんでもなくでかいサイズになってしまい、当然縮小したわけですが、
いつもと違って、縦長の画像になってしまい、やや見づらいかも。
まあ、綺麗な銀杏の葉っぱが写っているから良いか。

2011113015370000.jpg

公務員試験の勉強の方も集中力が中々続かないながらも、なんとか鞭打ってやっています。
現在勉強しているのが経済学で、全然分からん・・・。
経済学部だっていうのに、この有様は酷すぎる(笑)
むしろ、初学の法律科目の方が全然分かりやすいくらいですわ。
あー!経済学って、何でこんなに分かりづらいんだろうか。
2011.11.30 Top↑
