--.--.-- Top↑
祖父の葬式、告別式を終えてから大分経ちました。
次は四十九日に再び、祖父の亡骸に会いに行ってきます。

今日は高校生クイズを見ていましたが、年々難しくなっていますね・・・。
もう、ほとんど1問も分からない状態です(泣)
私もゲームセンターでクイズゲームやっているんですが、
あれとはレベルが違いすぎるというか、これはまさに無理ゲーだと思いました。

夏休みは今月の20日までのようです。
あ!夏休みの宿題やってなかった!いや、宿題といってもレポートですが(笑)
夏バテ気味で公務員試験の方にもやや身が入りにくいというのに、
こんなときに大学の課題はきついですわ。
でも、頑張ります。
2011.09.09 Top↑
