--.--.-- Top↑
昨日ですか?アナログ放送が終了して、ついに地上デジタル放送に完全移行したのは。
私は新しくテレビは買わずに、チューナーを購入して、それで地デジを視聴することにしたのですが、
これがおとといですかね?届きまして・・・凄いでかいダンボールで(笑)

2011072513040000.jpg

テレビやアンテナとの接続は微妙に苦労しましたが、
試行錯誤の末、なんとか地デジを見ることができるようになりました!^^
まあ、いつかは新しくテレビを買うと思うのですが、チューナーはそれまでの繋ぎですね。
地デジになって、やや画質が良くなったかな・・・?という印象です。

2011072513060000.jpg


これがチューナー本体なのですが、案外小さいです↑
テレビの横に置いておくだけなので、邪魔にもなりませんが、
繋ぐコードが増えた分、掃除をするときなどはやや邪魔になるかな?って感じです。
一応、BS,CS対応のチューナーを買ったので、アンテナを繋げばこっちも見れるみたいです!b
2011.07.25 Top↑
さて、昨日から前期試験が始まっています!
今年は電力事情の影響から、前期試験の期間はなく、
レポートで代替するような授業もあるのですが、通常の授業時間内に行うところもあって、
勉強が追いつかずという感じで、結構な苦労を強いられています(泣)

2011070609250001.jpg

今日は商法の試験です!持ち込み可みたいなんで、特に何もしていないんですが、
とりあえずノートとこの前買った教科書だけは装備して、試験に臨んできます!b
ちょっと、画像が暗くてよく分かりづらそうですが・・・。
商法という授業自体もよく分からないままとったので、さっぱりです!><

2011070610180001.jpg

昨日の国際政経学部の2科目はもうさっぱり!だったんで、
今回の試験は全体的にヤバそうな気がするんですよね・・・。
前期は試験を課す科目自体が少なくて、わずか4教科で金曜で終わりです!^^
終わったら、公務員試験の勉強を再開しないと!(汗)
2011.07.06 Top↑
