--.--.-- Top↑
大分ご無沙汰になってしまいました・・・。
大学の方がちょっと忙しかった?(笑)のとか、個人的にいろいろありまして、
中々更新できなかったんですが、真面目に公務員試験の勉強始めています!

やらないといけない科目が多すぎて、それから手をつけて良いのか?
ってぐらい困惑しているのですが、とりあえず参考書とか買ってきていますし、
科目によっては家に残っている大学受験のときの参考書とかも、
できるだけ使っていきたいと思っていますし、やりくりがとにかく大変です・・・(泣)

まあ、目指すと決めたからには真面目にやるので、
このブログで、勉強の近況をお伝えできればなと思っています!
これからはもっと頻繁に更新していきますので・・・^^;
2011.06.17 Top↑
