--.--.-- Top↑
さて、今日で後期試験も全て終わりました・・・。
今年は後期だけ土曜も授業があったので、いろいろと面倒でしたが。
ってか、いつの間に試験始まってたの!?という感じでしょうか(笑)

まあ、相変わらず出来、不出来が激しくて、散々な試験でしたよ・・・OTL
こんな難しい授業をとるんじゃなかったです!><来年からはしっかり考えようと。

で、帰りに大学の前の歩道橋を歩いていたら、国連大学の前で何かをやっているようで、
バザーかなんかでしょうか?これ、たまにやってるんで毎回気になってるんですが。
一体、誰が何をやっているのやら・・・?^^;

2011012913300000.jpg
2011.01.29 Top↑
今日はセンター試験のようです!だから、大学が休みだったのかな?(笑)
もう4年前ののことなので、あんま覚えていないのですが・・・。
というか、嫌なことばかり思い出す・・・絹代よか!絹代とか!絹代とかああああああああああああああ!

雪が降るとか言ってましたが、関東は降りませんでしたね。
以前から、センター試験の日は雪が降りやすいとか言われてましたけど。
まあ、ようやく入試の本番が始まった!という感じでしょうかね。
受験生の皆さんは頑張ってくださあああああああああああああああい!

そして、私事なのですが昨日、とある会社の説明会に行ってきました。
そこそこ名の知れた企業なのですが、そこで早速エントリーシートを書かされましたOTL
しかも、結構な量で書き終わるだけで、疲れがどっときましたよ!><

あ、そうそう!先日、別の企業のグループディスカッションに参加してきました。
正直、下準備はほとんどしてませんでした・・・本を読んだくらい。
参加して分かったのは話せない!コミュニケーション能力のの問題でしょうか?
言いたいことは思いつくけど、いろいろな人が話しているので、
どのタイミングで話したら良いのか?とか、考えているうちに時間が過ぎていく・・・(泣)

難しさを感じた良い経験でしたが、またのときのために良い教訓となりました。
面接でも生かせるかな?まあ、大学の試験もあるから、ぼちぼちやっていきますが。
まずは大学の試験を頑張らないとね!b
2011.01.15 Top↑
2011年となりまして、もう6日ですか!?早すぎ!
何かほとんど寝てた気が・・・。昨日なんて夕方の5時まで寝てましたからね(笑)
夜は眠くないし、いい加減、この昼夜逆転生活をどうにかせねば!><

後期試験が近いので、大学の勉強もしないといけないのですが、やる気が出ない。
就職活動の方も、イマイチって感じで、とりあえず説明会の予約を入れまくったってだけ。
この倦怠感をどうにかせねばああああああああああああああああああああああああ!><

今朝の新聞を何気なく捲っていると、すっげ~懐かしい1ページに出会った。
この季節にふさわしい、受験生を応援するキットカットの特集ページだ。
実は私が受験生だった頃も、同じ記事というかページをたまたま見つけて、
そのときは眞鍋かをりさんのメッセージが載っていました。

そのページだけをずっと保管していたのですが、雑に扱っていたせいか、
やや破れていたり、もろくなっていた箇所があったのでセロテープで補強して、
今でも大切に机の中にしまってあります♪
確か2007年の1月ですから・・・もう4年か。

今年のは八田亜矢子さんとその母親のメッセージが載ってました!
朝日新聞をとっている方は是非、ご覧になってください!
今はどうやら、キットカットにオリジナルのメッセージをのっけて受験生まで贈ることができるみたい!^^

2011010612040000.jpg
2011.01.06 Top↑
